君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

なにわ男子・道枝駿佑くん華のセブンティーンおめでとう🌸

みっちーお誕生日おめでとう!!!

 

 

16歳の道枝くんには沢山の仕事があった。

少年たちでみちきょへでrivalもやったし、連ドラも1話だけのゲストだけじゃなく、メインキャストで出演させてもらったし、歌番組も沢山出た。わざわざ東京の少クラにも呼ばれるようになった。らじらーのレギュラーが始まった。キャストのレギュラーが決まった。関ジュ以外との合同公演に出れた。観覧車とのコラボも決まった。

 

中でも1番大きい出来事はなにわ男子結成だと思う。

みっちーにとっては初の公式ユニット。

なにわ男子が結成されたことで推されがより推されるようになって。批判も沢山あったし憶測で叩かれたことも沢山あった。なにわ男子以外のグループが無い時に(裏では出来てたけど未発表)、インタビューされてみっちーがなにわ男子としての目標を関ジュのコンサートで話したら叩かれたりもした。

でもそれ以上に、たくさんのテレビ番組に出れたり、少クラに出れたり、雑誌に載ったり表紙を飾ったり、生放送の番組のレギュラーになったり、観覧車とコラボが決まったり、グッズが沢山出たり、関ジュの公演ではメインとして扱われてて、応援してて楽しいことだらけだった。

グループで居るときに何か辛いことがあるかもしれないし、トリオの中でも特に推されとしての立場とは違うから大変なこともあるかもしれないけど結成前と比べたら同じグループとして話を聞いてくれる人が増えたわけで、もっと周りに相談したり頼ってもいいんじゃないかなと思う。これからもずっと続く、同じ方向を向いて進んでいける仲のいいグループになれたらいいなあ!

 

 

私は道枝担だけどトリオ推しだしトリオちゃんの成長をずっと追い続けて行きたいと思ってるから昔のことを思い出したら泣けてきてしまう。みっちー、センターの新曲(アオハル〜with you with me〜)おめでとう。ユニットになってこんなに早くみっちーがセンターできょへながが挟む日が来るなんて思ってなかった。

推されもあるかもしれないけどみっちーの努力もあると思う。人より前に立つ機会を多く貰えるということも才能だよ!

 

 

流星くんがもうすぐ18になっちゃうけどなにわ男子に17歳が居る間にセブンティーンの表紙飾ろうね。

そしてデビューしよう みっちー!なにわ男子!

 

 

お誕生日おめでとう!仕事も学校もあって忙しいと思うけれど身体に気をつけて、素敵な1年になりますように!