君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.11.12 なにわ男子デビューおめでとう

なにわ男子デビューおめでとう! 昨日CDショップに行ってなにわ男子のCDが店頭に並んでいるのを見て本当に嬉しかった。本当にデビューするんだな、って思った。 長かったような、短かったようななにわ男子/なにわ担としてのJr/Jr担生活は幕を下ろし、今日か…

あすかなと共に

あすかな、お疲れ様でした! まだまだ続くんだとは思うけど一区切り。 そもそもあすかなは2019.2.19に開始されたバーチャルジャニーズプロジェクト。 バーチャルジャニーズって何やねん!と思いながら見た2019.2.19。当時の私は飛鳥くんと同じ高2で。授業中…

初心LOVEの「2人はめげないロミジュリ」とは

なにわ男子のデビュー曲の初心LOVEのMVが解禁され、公式YouTubeで再生回数がミリオンに達しても私には分からないことがある。 2人はめげないロミジュリって何? 作詞家さんをバカにしているとかではなくて単純に私が理解出来ないのだ。 仮にも道枝担で2021年…

世界で1番幸せな日

なにわ男子デビュー決定おめでとう!! 結成時から応援していて、本当に、確実に、絶対に、2021年7月28日は1番幸せな日でした。 懐古厨がウザいことなんて知ってるけど、今日ぐらいは許して欲しい。ずっとずっと私たちファンとなにわ男子は夢を追って、頑張…

高校エピソード

みちなが卒業おめでとう㊗ ということでなにわ男子の某高校組エピソードをまとめてみました。道枝担なので道枝長尾流星の3人のエピソードが多め(在学時期が被っているので)ですがたまに大吾くんのもあります。 思い出したり雑誌から発掘したらまた追記します…

推しが退所した

広い意味での推し、というか、その、自担ではない「推し」が退所した こんな経験は生まれて初めてで、Jrってそういうもんだって分かってるけど、あんなにかっこよくてずっとキラキラ笑顔で踊ってて、18年組で1番ファンレ貰ってて、夏松竹で1人だけ先輩に混じ…