君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

世界で1番幸せな日

なにわ男子デビュー決定おめでとう!!

 

結成時から応援していて、本当に、確実に、絶対に、2021年7月28日は1番幸せな日でした。

 

 

 

 

 

 

 

懐古厨がウザいことなんて知ってるけど、今日ぐらいは許して欲しい。ずっとずっと私たちファンとなにわ男子は夢を追って、頑張ってきたんだから。

 

 

結成時の特に2018秋〜2019はじめ頃はとうとう関西にグループが…という感じだったし、言い方は良くないけど関西の1番のグループとして出来たなにわ男子から漏れた他のメンバーの担当の人とか、外野とかから「推されだ」「トリオはスキルも歴もない」「横倉がいないと何も出来ない」とか沢山言われていて、しんどかった。なにわ男子本人達にもそれは伝わっていて、1周年の頃に私たちファンにあの頃応援してくれてありがとうと言ってくれたこともあったな。

 

2019年は沢山初めての事に挑戦させて貰った年だった。初冠番組に、初レギュラー、音楽番組出演、全国ツアー、など。まだまだ「タキニ」とか嫌なことを言われたこともあったけど(ちなみにどう考えてもなにわ男子はタキニでは無い)、そんなことより「Jrなのに」色々な仕事ができること、まるでデビュー組のような仕事をさせてもらえること、それが本当に嬉しかった時期だったな。

そしてJr大賞。なにわ男子でJr大賞で様々なランキングで上位を沢山とって、恋人にしたい1位はやっぱり大吾くんで、20位までに全員がランクインして。こういう諸々で次のデビューはなにわ男子だ!って言われることも多くなってきてた。

そんな中でスノストのデビューが決まった。8.8のドームは正直トラウマだし、あんまり見返したいとは思えないし、素顔4のインタビューでスノストデビューについて語るなにわ男子が見ていて本当に辛い。絶対デビューしようねって思った。なにわ男子はデビューしたいってちゃんと言葉にしてくれて、とても嬉しかった。

 

2020年は城ホと京セラ以外何も有観客ライブが出来なかった年。レギュラーも増えて冠番組も増えて、雑誌の連載もはじまったり、とにかく沢山仕事をさせてもらってた。本当にデビューだけが無いって感じだった。コロナのせいだとか言ったりもしてたけど、やっぱり辛かった。なにわ男子はいつでも最高だったけど、やっぱり事務所に飼い殺されてるのかなとか思ってしまってた。

 

そして2021年。やっと全国ツアーが決まって、しかもアリーナツアーで、本当に大きなグループになったなと思った。レギュラーや仕事が減ったりすることもほぼなくて、むしろゲストとして呼んでもらえる事が増えたり、高校野球応援し隊とかデビュー組でも全グループが経験できる訳じゃないぐらい大きな仕事も任されてて、本当にデビューだけがなかった。

そんな中で7/28を迎えた。何かの記念日やオーラスの度に「デビュー発表?」と言われるのに疲れてきていた頃だった。期待するだけ無駄だったみたいな時が本当に多かったんだもの(笑) デビュー発表があった。全公演MC生配信はデビュー発表のカモフラージュだなと思っていた部分もあったけど、やっぱり、とうとうついに、と思った。

 

 

私は、なにわ男子のデビューが決まる日は号泣すると思っていた。

辛い時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も、たくさんの時を共有してくれたなにわ男子は(辛い時とか悲しい時をなにわ男子が見せることはあまりなかったけど)、私の青春の1ページだし、って。

でも、全く泣かなかった。デビューが決まった、ついに、かぁ……。という気持ちの方が大きかった。心のどこかで覚悟していた部分もあったし、とにかく、上手く言葉に表せないけど、本当によかったって思った。そして確実に、世界で1番幸せな日だった。

 

 

なんでなにわ男子のデビューが決まって安心したかと言うと、これからも当分は7人で活動出来るんだと思えたから。

もちろん永遠なんてないってことはわかっているんだけど、もしあと3年でも全員がJrのままだとしたら辞めてしまうメンバーがいたりグループが解散したり別グループとの選抜があるかもしれない。そう思うと怖かった。

デビューが決まることで、これからもこの7人で活動ができるんだと思うと本当に嬉しいし安心する。あんなに甘えたなみっちーがお兄ちゃんたちと離れてグループの年上組になる世界なんて考えられないもんな(笑)

 

 

 

 

ファンのことを沢山考えてくれてたくさんの周りの人に好かれるなにわ男子だから、きっともっともっとたくさんの人に好かれて、知ってもらって、もっともっと大きなグループになっていくと思う。これからもずっとついて行くよ!

大好き!