君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

2021.11.12 なにわ男子デビューおめでとう

なにわ男子デビューおめでとう!

 

昨日CDショップに行ってなにわ男子のCDが店頭に並んでいるのを見て本当に嬉しかった。本当にデビューするんだな、って思った。

 

 

 

長かったような、短かったようななにわ男子/なにわ担としてのJr/Jr担生活は幕を下ろし、今日からは晴れてデビュー組/デビュー組担。

毎年誕生日に書いてる日記に私は目標を書いていて。そこにここ3年は「なにわ男子デビュー!」って書いてた。それがやっと!

 

 

 

どんなに辛いことも悲しいことも悔しいことも乗り越えてきたなにわ男子となにわ担は強いね!特に結成当時を乗り越えたなにわ男子となにわ担は無敵なんじゃないか、何でも乗り越えられるんじゃないか、って思ってしまうぐらいで。

嬉しいことも楽しいことも沢山経験したな。アリーナツアーも、アンバサダーも、高校野球応援し隊もほかにも沢山!

Jrなのに、って言われることが沢山あって。その度に誇らしいと同時にデビューが決まらないという焦りもあって。

 

 

デビューが決まってからも実感があまりなくて。ここ2週間ぐらいの番組ラッシュでやっと実感が湧いてきた。丈くんがデビュー決まってすぐレコーダーの容量空けといてな👍って言ってたのが本当に分かるぐらいたくさんの番組に出させてもらって、デビューを実感してる。

今日の朝だってWSに何本も出てて、プラチナのジェット()で羽田まで飛んで羽田でデビュー会見して。デビューするってことなんだな、と思っている。

 

 

 

 

 

なにわ男子はいつでも元気で笑顔をくれる存在で。親しみやすさという言葉で片付けてしまえば簡単だけど、ファンとアイドルの関係を少しでも近づけようとしてくれると言うか。

そんななにわ男子を応援できて幸せです。

デビューおめでとう!10年、20年、30年と続くグループになりますように。