君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

Aぇ! groupデビュー決定おめでとう

久しぶりにブログを書くなあ。 ずっとずっと大好きな正門くんが所属するAぇ! groupのデビューが発表されました。正門くん、デビューおめでとう。 幸せなことに、3/16、17共に京セラドームに行くことが出来、生でデビュー発表とデビュー曲初披露を見ることが…

㊗️なにわ男子結成5周年

いぇーいどんどんぱちぱち なにわ男子結成5周年おめでとう!!! この日を祝えていること、とても嬉しいです。 なにわ男子は結成4年目の時にデビューしました。結成した時に私が夢だった、デビューという夢を叶えてもう2年近くになるわけです。 結成してから…

2021.11.12 なにわ男子デビューおめでとう

なにわ男子デビューおめでとう! 昨日CDショップに行ってなにわ男子のCDが店頭に並んでいるのを見て本当に嬉しかった。本当にデビューするんだな、って思った。 長かったような、短かったようななにわ男子/なにわ担としてのJr/Jr担生活は幕を下ろし、今日か…

あすかなと共に

あすかな、お疲れ様でした! まだまだ続くんだとは思うけど一区切り。 そもそもあすかなは2019.2.19に開始されたバーチャルジャニーズプロジェクト。 バーチャルジャニーズって何やねん!と思いながら見た2019.2.19。当時の私は飛鳥くんと同じ高2で。授業中…

初心LOVEの「2人はめげないロミジュリ」とは

なにわ男子のデビュー曲の初心LOVEのMVが解禁され、公式YouTubeで再生回数がミリオンに達しても私には分からないことがある。 2人はめげないロミジュリって何? 作詞家さんをバカにしているとかではなくて単純に私が理解出来ないのだ。 仮にも道枝担で2021年…

世界で1番幸せな日

なにわ男子デビュー決定おめでとう!! 結成時から応援していて、本当に、確実に、絶対に、2021年7月28日は1番幸せな日でした。 懐古厨がウザいことなんて知ってるけど、今日ぐらいは許して欲しい。ずっとずっと私たちファンとなにわ男子は夢を追って、頑張…

高校エピソード

みちなが卒業おめでとう㊗ ということでなにわ男子の某高校組エピソードをまとめてみました。道枝担なので道枝長尾流星の3人のエピソードが多め(在学時期が被っているので)ですがたまに大吾くんのもあります。 思い出したり雑誌から発掘したらまた追記します…

推しが退所した

広い意味での推し、というか、その、自担ではない「推し」が退所した こんな経験は生まれて初めてで、Jrってそういうもんだって分かってるけど、あんなにかっこよくてずっとキラキラ笑顔で踊ってて、18年組で1番ファンレ貰ってて、夏松竹で1人だけ先輩に混じ…

自由が欲しかったあの頃が、いちばん自由だった

自由ってなんだろう。 縛られていないこと? 自分がやりたいことをできること? メンズ校を見る度に思う。最終回を迎えて、また深く考えさせられた。 正直、私は自他ともに認める位の超自由な、校則のない高校を卒業しているから、逆に自由って何?という感…

なにわ男子は自己肯定感を高めてくれるって話

なにわ男子は自己肯定感を高めてくれる存在だとファンをしていてつくづく思います。 まず、自己肯定感とは。Wikipediaによると「説明自己肯定感とは、自らの在り方を積極的に評価できる感情、自らの価値や存在意義を肯定できる感情などを意味する言葉であり…

なにわ男子 結成2周年おめでとう

なにわ男子 結成2周年おめでとう。 なにわ男子の結成2周年を祝えることが本当に嬉しいです。 1周年の後も沢山仕事がありました。レギュラー番組が決まったり、メンバー全員出演ドラマが決まったり。コロナでドラマの期間がズレてしまったりはあったけど。 追…

Sexy ZoneのSexy Zoneに助けられた話

Sexy ZoneのSexy Zoneと言ってもそういう部位(?)の話ではなくてデビュー曲のことです。ちなみに私は好きなジャニーズグループ5個あげて!と言われたらセクゾの名前を出すぐらいにはセクゾが好きで、アルバムは1作目から全部持ってる。でもFCは入ってないし…

Johnny’s DREAM IsLANDで超個人的に見たいシーン達

Johnny’s DREAM IsLANDが2020/7/28から開催が決まりました。本当に嬉しいです。ありがとうジャニーズ事務所。私全部で2万円近く払う事になりますが払いますし、おすし。 ということでJohnny’s DREAM IsLANDで見たいシーンをあげてみました。超個人的でごめん…

道枝くんのJr.維新を読んだ

令和Jr.維新 西の陣。関東の兄組はあまり知らないなりにJr.維新は全部読んでたし関ジュのも全部読んでいた。とうとう自担の番が来てしまった。どうしても早く読みたくて電子版で日付が変わってすぐに読んだ。読んだ感想の話をしたいと思う。 私が道枝くんを…

なにわ男子とジャニーズの先輩エピソード

なにわ男子とジャニーズの先輩とのエピソードをまとめていこうというブログです。基本的に尊先とのエピソードになると思う。なにわ男子同士のエピソードまとめより薄い。 なにわ男子同士のコンビ・トリオなどのエピソードはこちら なにわ男子のコンビ・トリ…

なにわ男子×SMAPの親和性となにわ男子に歌って欲しいSMAPの曲

なにわ男子が歌ったことのあるSMAPの曲は現時点(2020.1)で5曲。 SUMMER GATEと青いイナズマと正義の味方はあてにならないCan't Stop!!-loving-とDear WOMAN。 木村拓哉さん大好き!なみっちーが選んだ曲たちです。 関ジュ初の京セラドーム公演でのなにわ男子…

関ジュのアイドル7のBE YOUR ETERNITYの歌詞が重いけど好きすぎる

なにわ男子の大西流星くん率いるアイドル7ってなんであんなに神曲ばかり頂けるんでしょうか… ちなみに、アイドル7のメンバーは大西流星(なにわ男子)(オレンジ)、伊藤篤志(水色)、伊藤翔真(青)、佐田一眞(赤)、真弓孟之 (紫)、山中一輝(緑)、丸岡晃聖(黄)です…

なにわ男子のコンビ・トリオ・グループ・エピソードまとめ図鑑

なにわ男子のコンビ、トリオetcのエピソードについてまとめていきたいと思います。随時更新のつもり。もっとエピソードを追記していきたい。コンビによってエピソードの量に差があるのは申し訳ない。 【追記】デビュー付近までのエピソードです ちなみに西畑…

ジャニーズとジェンダー観

ジャニーズのジェンダー観って進んでるグループとそうでは無いグループに別れるよなぁ、とつくづく思う。 セクゾとかは進んでると思う。マリウスくんの影響が大きいと思うんだけど、セクガルからセクラバに呼び方を変えたり普段の言動も進んでるなぁ、と思う…

㊗️結成1周年㊗️永遠に煌めけなにわ男子!

なにわ男子結成1年おめでとう!!!!!!! 私が道枝くん推しになって4年半近くが過ぎ、なにわ男子が結成され道枝担となって1年。 道枝くんは私の中で最初、一生お金を掛けていきたい、見続けていきたい「推し」だった。(現に母になるが決まった時に友達に…

なにわ男子(関西ジャニーズJr.) 衣装図鑑

なにわ男子の衣装図鑑です。先輩からのお下がりは除いたオリジナル衣装のみ。リメイクは含む。 クリパのは(衣装の画像を探すのが)めんどかったので()入ってません。 ①なにわLucky boy!!の一張羅 2018.10の梅芸のコンサートのなにわ男子初お披露目の時に作ら…

なにわ男子 お仕事記録!

なにわ男子としてのお仕事のみ記載しています。雑誌は除く。抜けがあると思います、、 自分のなにわ男子ステマブログから引っ張ってきたやつです。 2018年 10.6 なにわ男子結成 (関ジャニ∞ 大倉忠義くんの短期連載 くらすます開始 内容は関ジュについて) 10.…

関ジャニ∞の錦戸亮くんが脱退を発表した

正直な所、まあ前から噂立ってたもんなと思った。 すばるくんが抜けてからなんだか上手くグループが回っていないような気がしていたし。 9/6、午後3時過ぎ。私はめちゃくちゃ人が多くて暑い、反省会的な場所に居た。私に届くメールはFCぐらいなのでメールの…

なにわ男子のダイヤモンドスマイルはプロポーズソングなのかもしれない

私は今まで結婚するなら絶対式では嵐のOne Loveを流して余興では愛を叫べをやってもらおうと思っていました。退場は関ジャニ∞のCloveRで。でも今はダイヤモンドスマイルのオルゴールを流したい!!私はなにわ男子のダイヤモンドスマイルはプロポーズソングで…

浅倉吏玖くん(関西ジャニーズJr.)を知ってください!というステマブログ

こんにちは。 突然ですが関西ジャニーズJr.の浅倉吏玖くんをご存知ですか? えっ知らない?本当に? そんなあなたに読んで欲しいブログです。 ではスタート! まず基本プロフィールから。 ISLANDのプロフィールも見てみてね!韓国の俳優さんかな?みたいなぐ…

凄く凄く悔しい話。

なにわ男子のデビューはいつになりますか? ジャニーズJr.のドーム、凄かったよね。発表が。 私は正直、なにわのデビュー発表が8/8だとは思ってなかった。だって滝沢秀明社長がやりたいドームだし。そんなの滝沢管轄の、特に東京兄組にいい発表があるのは当…

なにわ男子・道枝駿佑くん華のセブンティーンおめでとう🌸

みっちーお誕生日おめでとう!!! 16歳の道枝くんには沢山の仕事があった。 少年たちでみちきょへでrivalもやったし、連ドラも1話だけのゲストだけじゃなく、メインキャストで出演させてもらったし、歌番組も沢山出た。わざわざ東京の少クラにも呼ばれるよ…

なにわ男子・道枝駿佑くんがMステ㊗️初歌唱2019/07/19

みっちーおめでとう!! みっちーが初めてMステに出たのはMステのスペシャルの2018/9/17で関ジャニ∞のバックでした。ズッコケ男道を歌ってて最後の方に道枝長尾のみちながでカメラに抜かれてた。 ヲタクは知らなかったけどこの時にはなにわ男子が結成されて…

関ジャニ∞に歌って欲しい関西ジャニーズJr.のオリジナル曲

関ジュに歌って欲しいエイトの歌、というリストアップは沢山見るけれど逆はあんまり見ないよね?!ってことでこのブログ書きます! (あわよくばエイトと関ジュの曲のどちらものステマブログ的なものになればいいなと思っていたりゴニョゴニョ)(関ジュってめ…

まちけんの外観覧に初めて行った話

(恐らく皆さん検索からたどり着いているんだと思いますがまちけんの収録日辺りになるとこの記事のヒット数が増えるのでもし何か質問とか疑問点があればコメントに残してくだされば追記します。そこまで詳しい自信はないけど) 晴れて正門担デビューした春松竹…