君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

㊗️なにわ男子結成5周年

いぇーいどんどんぱちぱち👏

なにわ男子結成5周年おめでとう!!!

 

この日を祝えていること、とても嬉しいです。

なにわ男子は結成4年目の時にデビューしました。結成した時に私が夢だった、デビューという夢を叶えてもう2年近くになるわけです。

 

結成してから色々な景色を見せてもらいました。

結成されて1年以上経ってはじめて出来てとても嬉しかったホールツアーは、44公演のアリーナを埋められるようになりました。

欲しくて欲しくてたまらなかったのに手元になかったCDは、もう次で6枚目のシングルが出ようとしています。映画初主演、ドラマ初主演、映画初主題歌、ドラマ初主題歌もありました。

他のJrグループYouTubeで出していて羨ましかったMVは、結成3ヶ月で貰った曲であるダイヤモンドスマイルをはじめとして沢山作って貰えています。

たくさんのジャニーズグループが出ている音楽番組にもデビューを機に呼んでもらえるようになりました。シャッフルメドレーに参加するなにわ男子はいつもと違う顔が見られてとても良いです。

結成3年目に参加することになったYouTubeは、道枝くんも言っていたように今ジャニーズJrチャンネルに参加するということはデビュー出来ないということかな…と不安にもなりましたが9ヶ月で卒業し、今や単独チャンネルで180万人の登録者がいます。

まだまだ、まだまだ沢山あります。

 

そして、まだまだなにわ男子と叶えたい夢が沢山あります。

ドームツアー、したいよね。

スタジアムに立つなにわ男子も見てみたいな。

ミリオンセラーのシングルが出たら嬉しいな。

海外公演とかしてみたいね。

 

一般にはなにわ男子は可愛くて元気なイメージが先行していて、苦労人な感じはしないと思います。

そしてその、苦労しているように見られないことはなにわ男子も望んでいること。アイドルだなあと思います。

 

誹謗中傷も沢山あるだろうし、大変なことは沢山あると思うけど、なにわ男子がなにわ男子としていてくれること、とてもありがたいです。

永遠なんてないと分かっているけど、このままずっと7人でいてくれたら嬉しいな。