君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

2020-01-01から1年間の記事一覧

自由が欲しかったあの頃が、いちばん自由だった

自由ってなんだろう。 縛られていないこと? 自分がやりたいことをできること? メンズ校を見る度に思う。最終回を迎えて、また深く考えさせられた。 正直、私は自他ともに認める位の超自由な、校則のない高校を卒業しているから、逆に自由って何?という感…

なにわ男子は自己肯定感を高めてくれるって話

なにわ男子は自己肯定感を高めてくれる存在だとファンをしていてつくづく思います。 まず、自己肯定感とは。Wikipediaによると「説明自己肯定感とは、自らの在り方を積極的に評価できる感情、自らの価値や存在意義を肯定できる感情などを意味する言葉であり…

なにわ男子 結成2周年おめでとう

なにわ男子 結成2周年おめでとう。 なにわ男子の結成2周年を祝えることが本当に嬉しいです。 1周年の後も沢山仕事がありました。レギュラー番組が決まったり、メンバー全員出演ドラマが決まったり。コロナでドラマの期間がズレてしまったりはあったけど。 追…

Sexy ZoneのSexy Zoneに助けられた話

Sexy ZoneのSexy Zoneと言ってもそういう部位(?)の話ではなくてデビュー曲のことです。ちなみに私は好きなジャニーズグループ5個あげて!と言われたらセクゾの名前を出すぐらいにはセクゾが好きで、アルバムは1作目から全部持ってる。でもFCは入ってないし…

Johnny’s DREAM IsLANDで超個人的に見たいシーン達

Johnny’s DREAM IsLANDが2020/7/28から開催が決まりました。本当に嬉しいです。ありがとうジャニーズ事務所。私全部で2万円近く払う事になりますが払いますし、おすし。 ということでJohnny’s DREAM IsLANDで見たいシーンをあげてみました。超個人的でごめん…

道枝くんのJr.維新を読んだ

令和Jr.維新 西の陣。関東の兄組はあまり知らないなりにJr.維新は全部読んでたし関ジュのも全部読んでいた。とうとう自担の番が来てしまった。どうしても早く読みたくて電子版で日付が変わってすぐに読んだ。読んだ感想の話をしたいと思う。 私が道枝くんを…

なにわ男子とジャニーズの先輩エピソード

なにわ男子とジャニーズの先輩とのエピソードをまとめていこうというブログです。基本的に尊先とのエピソードになると思う。なにわ男子同士のエピソードまとめより薄い。 なにわ男子同士のコンビ・トリオなどのエピソードはこちら なにわ男子のコンビ・トリ…

なにわ男子×SMAPの親和性となにわ男子に歌って欲しいSMAPの曲

なにわ男子が歌ったことのあるSMAPの曲は現時点(2020.1)で5曲。 SUMMER GATEと青いイナズマと正義の味方はあてにならないCan't Stop!!-loving-とDear WOMAN。 木村拓哉さん大好き!なみっちーが選んだ曲たちです。 関ジュ初の京セラドーム公演でのなにわ男子…

関ジュのアイドル7のBE YOUR ETERNITYの歌詞が重いけど好きすぎる

なにわ男子の大西流星くん率いるアイドル7ってなんであんなに神曲ばかり頂けるんでしょうか… ちなみに、アイドル7のメンバーは大西流星(なにわ男子)(オレンジ)、伊藤篤志(水色)、伊藤翔真(青)、佐田一眞(赤)、真弓孟之 (紫)、山中一輝(緑)、丸岡晃聖(黄)です…