君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

Johnny’s DREAM IsLANDで超個人的に見たいシーン達

Johnny’s DREAM IsLANDが2020/7/28から開催が決まりました。本当に嬉しいです。ありがとうジャニーズ事務所。私全部で2万円近く払う事になりますが払いますし、おすし。

ということでJohnny’s DREAM IsLANDで見たいシーンをあげてみました。超個人的でごめん。WESTだけは本当に詳しくないので内容が薄くてごめんなさい。

 

①グループ別シャッフルメドレー

エイト→ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

WEST→Firebird(Aぇ! group)

なにわ男子→CloveR(関ジャニ∞)

Aぇ! group→Lil miracle(Lilかんさい)

Lilかんさい→parade!(ジャニーズWEST)

私は村上くんが楽しそうにダイスマを歌うところがみたい!! おふざけ無しで歌って欲しいですし、おふざけがあっても好きですし、おすし。 大倉くんには「瞬きが終わる頃 僕だけの君で居てね」のパートをよろしくお願いします。ダンスも完コピでお願いしたいです。WESTはダンスも歌も上手いイメージがあるのでFirebird歌って欲しい。絶対カッコイイ。なにわは絶対CloveR似合うから歌って欲しい。もし良ければエイトからそのままMVの衣装をお下がりで貰ってそれを着て歌って欲しい。妖精じゃん…。Aぇは小島くんのためにりるみらを。正門くんと大晴くんが絶対可愛い。正門くんに「白馬なんて乗れないけど寝起きの君の顔見つめさせて」か「「世界で一番美しいのは?」鏡に聞くまでもないんじゃない」がきたらリアコ勢は死んでしまう。こじけんには斗亜ちゃんパートの「いつも君は笑ってて」を。りとかんは絶対似合うparade!を。可愛いもん。

 

②シャッフルメドレー

⑴夏だョ!夏生まれ集合

Ole Ole Carnival!!(ジャニーズWEST)

メンバー:小島、神山、道枝、小瀧、嶋﨑、流星、大橋、長尾、藤井、末澤、重岡、桐山

夏生まれで構成しました。夏生まれが12人もいまして🎶ですねこれは。罪と夏で迷いましたが罪と夏は最初に全員で歌って欲しいかなと思ったのでこちらにしました。構成メンバーの大半がWESTとなにわなの面白いですね。

⑵シンデレラガール選抜

シンデレラガール(King&Prince)

メンバー:村上、大倉、濱田、高橋、西畑、正門、西村、岡崎、當間

シンデレラガールを歌って欲しい人達。村上くんの挙動に笑って耐えられなくなる大倉くん、苦笑いか本気で笑ってるニシタク、困惑するこたちゃんるーく、大笑いするまさにし、我関せずな恭平くんが見えました。濱ちゃんはどうなるか分かりません(ごめん)

⑶歌うま選抜

メンバー:安田、丸山、草間、佐野

夏生まれとシンデレラガール勢を抜いたらこうなってしまった。グループの偏りが凄い。絶対聴いてて気持ちいいと思うので本当に歌うまい人しか歌えないような歌を歌って欲しい。

⑷横山軍団

メンバー :横山、中間、藤原、風雅、福本

横山軍団という名前ですが丈くんと個人的に見たい絡みです。丈くんと横山くんは見たいし、丈くんと淳太くんの師弟芸も好きだし、丈くんと風雅くん、大晴くんの絡みも好きだし。歌う曲は彼らにお任せします()

 

③全員で歌う〇〇

⑴罪と夏(関ジャニ∞)

最初に歌って欲しい。最初がみんなで「来たぜ夏!」だったらテンションブチアゲ⤴️では無いでしょうか。

⑵Happy Happy Lucky You!!(ジャニーズJr.)

ハピラキは絶対みんな可愛いじゃん。倉安がニコニコでハピラキ踊ってたらこちらまでニコニコになってしまう。振り付けが好きだから選びました。

⑶ロマンティック(関西ジャニーズJr.)

「恋してるかい?」『もちろん君に!』「恋してるかい?」『貴方だけに!』「恋してるかい?」『君が全てさ!』楽しいでしょ。やりましょう。この歌毎回セトリに入ってて欲しいぐらい好きなので本当に歌って欲しい。

⑷関西アイランド(関西ジャニーズJr.)

関西!関西!Jr!のコールはどうするか迷うけど万博意識の公演だから絶対関西アイランドは歌って欲しい。「限界なんてないから キミもボクも 最高 (最高!) 最高 (最高!) その手をハイタッチしよう 感動の未来が完成」の部分がめちゃくちゃ好きなので2番まで歌って欲しい。こじだいのセリフは誰に頼もうか妄想するのが楽しい。ちなみにハチャメチャ音頭とめちゃくちゃ迷った。ハチャメチャなら関ジュの祭り〜🎶はなにわの祭り〜🎶って替え歌して歌って欲しい。

⑸ええじゃないか(ジャニーズWEST)

楽しいから歌って欲しい。ええじゃないか歌ってる所が映像で残ってる人達ばっかりだけど、本当にテンション上がるし楽しい曲だから。

 

他にも、can't stopっていう倉安作詞作曲の曲をエイトで歌って欲しいしgame of loveは神山くん作詞作曲振り付けだからWESTに歌って欲しいな。7/28が楽しみです。