君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

なにわ男子 結成2周年おめでとう

なにわ男子 結成2周年おめでとう。

なにわ男子の結成2周年を祝えることが本当に嬉しいです。

 

1周年の後も沢山仕事がありました。レギュラー番組が決まったり、メンバー全員出演ドラマが決まったり。コロナでドラマの期間がズレてしまったりはあったけど。

追うのが大変なぐらいたくさんの雑誌に載せてもらえたり、表紙をさせてもらったり、番組のゲストをさせてもらったり、番組でコーナーを持たせてもらえたり、最近だとVR SQUAREとかあんまり他のジャニーズがしていない事をさせて貰えたり。

毎日のようにラジオや冠番組や雑誌等何かしらの露出があるのは本当に嬉しい事です。疲れていても、何かしら癒してくれるものがある幸せは何にもかえられません。

 

 

そして、この時期になると思い出すなにわ男子結成当時のこと。

あんなに反対派が居て肩身の狭い思いをしたなにわ男子となにふぁむ。今でこそある程度自由に発言できるようになったけど、今よりもっともっと多方面に気を使った話しか出来なかったなにわ男子。関西ジャニーズJr.で〜〜がしたい、と発言することが多かったあの頃。ここ数ヶ月の雑誌のインタビューで今がジャニーズ人生で1番楽しいって言ってくれた西畑くんを見て、自担は西畑くんじゃないけど本当に嬉しくなりました。

 

そして、なにわ男子からデビューしたいと言う声がきけるようになりました。

デビューしたい、と本人達が望むのならば私は少しでもデビューに近づけたらいいなと思ってグッズや雑誌を買うし、RTやいいねを積極的にするし、番組出演のお礼を送ります。これは私の自己満足だけど、あの時もっと需要を示せていたらこの仕事はなにわ男子だったかもしれない、とか思いたくないから。

 

 

私はなにわ男子が大好きです。自担、トリオちゃんが1番だけど、みんなまるっと大好き。出来れば、ずっとよく跳ねるおもちのようななにわちゃんを応援していたい。

なにわ男子の魅力ってバラエティでも歌番組でも情報番組でも伝わると思うんですけど、よく知ればこのコンビって関係性が本当に面白いよなとか、どんどん関係性が親密になってきたなとか、ダンスが揃うようになってきたな、とか見守る過程が楽しめるのも魅力だと思います。

1年後、2年後…があるかはデビューが決まっていないジュニアという立場である以上分からないけれど、どんななにわ男子になっているか本当に楽しみ。

 

 

3周年はデビュー組のなにわ男子の結成をお祝い出来ていたらいいな。