君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

推しが退所した

広い意味での推し、というか、その、自担ではない「推し」が退所した

 

こんな経験は生まれて初めてで、Jrってそういうもんだって分かってるけど、あんなにかっこよくてずっとキラキラ笑顔で踊ってて、18年組で1番ファンレ貰ってて、夏松竹で1人だけ先輩に混じってて、そんな彼が退所するなんて、いや、まあ最近全然出てないなって思ってたけど、という気持ち

 

彼が選んだ道だから否定なんてしないけど、それでもやっぱり、悔しいなあと思ってしまう

 

私ができることは全部してた、はず

もちろん自担が優先ではあるけれど、まあまあな労力とお金を彼に費やしてた

 

1回だけでた彼のオフショも買った、ドル誌を買ったら絶対に好きなタレントとか載せて欲しいタレント欄に名前を書いた、ファンレも出した

 

浅倉吏玖くんへ

あなたの約3年のJr人生は楽しかったですか?

上から目線にはなるけれど、少しでも楽しいって思ってくれてたなら嬉しいです