君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

浅倉吏玖くん(関西ジャニーズJr.)を知ってください!というステマブログ

こんにちは。

突然ですが関西ジャニーズJr.の浅倉吏玖くんをご存知ですか?

えっ知らない?本当に?

そんなあなたに読んで欲しいブログです。

 

ではスタート!

 

 

 

まず基本プロフィールから。

ISLANDのプロフィールも見てみてね!韓国の俳優さんかな?みたいなぐらい綺麗で美白なお顔をした浅倉くんが映ってます↓↓

浅倉吏玖 プロフィール | ISLAND TV

(ちなみに浅倉くんでISLANDに登録するとアイコンでめちゃくちゃ可愛い笑顔が見れます。非常に可愛い。)

 

 

あさくら りく

浅倉 吏玖

 

☆2005.4.1生まれ

4月1日生まれなので04line。つまりLilかんさいのるうくくんと同じ学年で2019年は受験生!

 

☆2018.2.28入所

18年組と呼ばれています。同期には伊藤兄弟や大内リオンくん、角くん等。

 

☆ニックネームはりーちゃん

(呼ばれてるのあんまり聞いたことない)

☆A型

兵庫県出身

☆散歩が趣味(可愛い)。ボルダリングも。

☆空手が特技

☆好きな食べ物は海ぶどう

☆学校では委員長も

☆デビュー組の尊先はNEWSの増田貴久くん、関ジュの尊先はLilかんさいの嶋崎斗亜くん

☆Jr.になったきっかけはいとこに勧められたから

 

☆武器は小顔と割れた腹筋

本当にこの子は小顔で、あの有名な小顔のなにわ男子の高橋恭平くんと対決して勝つレベル。成長期だから吏玖くんの方が小さいのもまあ不思議じゃないけどそれでも小さい!

 

☆夢はデビューすること!

 

☆バスケ経験者

まいジャニの第3回スポーツ大会のバスケを見てみてください!!1番活躍してます!!シュート1番入ってる。(恭平くんのパスが良いのもある) シュート入った時の笑顔が素敵なので絶対見てください!!!

 

 

 

浅倉くんってこんな人

①笑顔!

ISLANDのプロフィールにも「いつでも笑顔なので、見ていてください!!」って書いてる。でもISLANDのプロフィールのアー写は真顔にも程があるぐらいのお顔でギャップ。(多分真顔指定だよね?)

18年組はまだこの子達だけで曲を歌ったりしたことがないのですが(上が詰まり過ぎダヨネ)、浅倉くんはバックでめちゃくちゃ笑顔で踊る。私が1番記憶に残ってるのは2019年の少年たちの男 never give upの浅倉くん!ずっとめちゃくちゃ笑顔で口ずさみながら踊るからめちゃくちゃ惹かれる。斗亜ちゃんを見るつもりで赤にペンライト変えてたのに浅倉くん出てきたのが見えて斗亜ちゃんを一切見ずに浅倉くん見てた。(ちなみにその当時私の推し順は道枝>長尾>ニシタク≧浅倉≧斗亜だった)

 

②浅倉くんは凄いんだぞ!

2019の春松竹で18年組で唯一Dr.Kの助手だった。つまり岡楽陸達と同じ役名。凄い…!身長選抜だとしてもすごい…!

2019の夏松竹では18年組で唯一囚人役!風雅くんこたちゃんと同じ場面で出てくるしセリフも結構貰えてた…😭 

凄くないですか…!

 

③リアコ

浅倉くんの笑顔見ました?めちゃくちゃリアコじゃないですか?国民的幼馴染に任命します。

あんなふうに隣で笑ってて欲しい。

 

④髪型への意識が高い

少年たちでも囚人役の時はヘアピン使ってないけどショータイムになったらヘアピンで止めてくる。春とかは編み込みしてヘアピンで止めてた。ポンパもする。浅倉くんの耳かけ最高なので皆さん見てください!!!

中学を卒業した瞬間に金髪にしていたという情報がヲタクの中に流れ()ましたが今の所は雑誌や映像媒体に残っている髪色は茶髪と黒髪です。茶髪の浅倉くんは最高なので見てみてください。

 

⑤カメラアピールが凄い

2020/7/28のJohnny's DREAM IsLAND、通称ドリアイでのカメラアピールを覚えている方はいらっしゃいますか?関西アイランドで白い衣装を着てバッチリ抜かれていたのが浅倉くんです。あの瞬間のカメラアピール凄かったですよね。来たカメラタイムを無駄にしないのがすごい!!多分彼はカメラ割を台本に書いてそれを覚えるような大西プロ(なにわ男子/大西流星)タイプではないと思うのですが、オーディションの時のカメラアピールから凄かったんです。

 

 

こんなに素敵な浅倉くんなのにドル誌にはあんまり載りません。私はいっつもドル誌のアンケートに浅倉吏玖って書いてるのに😭

2019年2020年のMyojoのデタカも選抜漏れしました。悲しい。頑張ろう浅倉くん!

このブログで浅倉くんのことが気になる人がちょっとでも増えますように🌸

 

 

最後におすすめの動画のリンク貼り付けておきます。

〜笑顔が恋 編〜

①私はこれで落ちた。↓(浅倉くん自己紹介)

浅倉吏玖「自己紹介」 | ISLAND TV

②後ろの浅倉くんの笑顔が素敵

伊藤篤志、伊藤翔真、丸岡晃聖、大内リオン、佐田一眞、山中一輝、竹村翔、浅倉吏玖、角紳太郎、真弓孟之「お誕生日のあつし」 | ISLAND TV

 

〜リアコ 編〜

①伊藤篤志くんを補助するリアコ吏玖くん。笑顔が素敵!!篤志くんをよしよししてたり抱っこしてるのが非常にリアコなので見てください。

伊藤篤志、浅倉吏玖「アクロバットデビュー」 | ISLAND TV

②腕相撲

大内リオン、浅倉吏玖、小久保澪、真弓孟之「腕相撲対決 」 | ISLAND TV

③瞬きしたらいけないよゲーム

大内リオン、浅倉吏玖「瞬きしたらいけないよゲーム」 | ISLAND TV

 

〜アクロバット 編〜

リオンくんとのアクロバット

最後に18年組おいでおいでって集めてるのもリアコです。

大内リオン、浅倉吏玖、角紳太郎、浦陸斗「アクロバット大会」 | ISLAND TV

 

〜ギター 編〜

ギターを始めた浅倉くん。

浅倉吏玖「#おうちで関ジュ 【ギター始めます】」 | ISLAND TV