君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

推すなら今!信号ブラザーズ(トリオ/みちながきょへ)のステマ(関西ジャニーズJr.・なにわ男子 道枝/高橋/長尾)

なにわ男子ステマ第2弾!

私が大好きなトリオについてのお話をします。

 

写真載せたいんだけど肖像権の侵害でダメだからごめんなさい!調べて!!!

 

まず初めにトリオちゃんを推さないなんて勿体ない!!!絶対1度は見てみるべき人材です。

ああ〜!私の押しが強いからってブラウザ閉じないで!!!最後まで読んでいって貰えたらうれしいです!

 

なにわ男子を結成前の括りで分けると

西畑大吾大西流星(大西畑)

藤原丈一郎大橋和也(丈橋)

道枝駿佑・高橋恭平・長尾謙杜(信号ブラザーズ・トリオ)

となるのですがその中でもトリオについてステマしたいと思います!

 

 

信号ブラザーズ

☆まずここが良い(リード文のつもり)

全員顔のタイプが違うイケメンでキャラもバラバラで同期!!推さない理由がない!

 

 

☆概要

信号ブラザーズの名付け親は現Snow Man向井康二くん。

まいジャニのオープニングで「信号、信号みたいやね」「信号ブラザーズやね」と3人の服の色を見て言ったことが始まり。

 

なにわ男子になる前は基本的には赤が道枝くん、青が恭平くん、黄色が長尾くんでした。

メイン(西畑大吾向井康二室龍太大西流星)とオリジナル衣装作ってもらった時は西畑くん(赤)、向井くん(青)、室くん(緑)、流星くん(オレンジ)、道枝くん(ピンク)、恭平くん(黄緑)、長尾くん(黄色)だった。

ちなみにトリオの名付け親は恐らくファンで、3人の括りでの活動が多かったからかなと思う。一時期は弟トリオと呼ばれていた。

信号トリオとも呼ばれたりします。

みちながきょへ という呼び方は3人の名前を取ったものです。

 

 

☆メンバー

道枝駿佑 2002年生まれ

高身長美白美形真面目

◎高橋恭平 2000年生まれ(早生まれの為1999年世代)

高身長色黒イケメンおバカハンサム

◎長尾謙杜 2002年生まれ

美白昭和顔微笑みの貴公子ボケたがり

入所は全員2014年11月23日。つまり全員同期。

 

 

☆コンビ名

高橋・道枝 みちきょへ、たかみち、きょへみち

高橋・長尾 きょへなが

道枝・長尾 みちなが

基本的に恭平くんがきょへ、道枝くんがみち、長尾くんがながですね。

 

 

☆ここが尊い

①お互いの呼び方

全員同期だけど恭平くんだけ年上。その為、呼び方にも違いがあります。

高橋→道枝  みっちー

道枝→高橋 恭平

と、同期なので呼び捨てなきょへみちに対して

高橋→長尾 けんと

長尾→高橋 高橋くん

同期だけど年上だから、とくん付けなきょへなが。

んー尊い!どちらの関係性も良い!

ちなみにみちながの2人はお互いをみっちー!ながお!と呼んでます。

 

②喧嘩するみちながと見守るきょへ

f:id:o5k1r6:20190322091028j:image
f:id:o5k1r6:20190322091024j:image

これまじで尊い。最高。

f:id:o5k1r6:20190503203601j:image

みちながちゃんが喧嘩するのは日常茶飯事(だった?)であり喧嘩というより小さな言い合いみたいなレベルなんですが、まずこの2人の喧嘩が可愛い。ファンレを取ってきてあげたのにありがとうと言わない長尾くんに怒る道枝くん、机の上のゴミを片付けて欲しい道枝くんと後でまとめて捨てる派な長尾くんみたいな。ちなみに過去にはこの2人の喧嘩を止めようとした恭平くんが喧嘩の止め方も知らんのに止めんとってみたいなことを道枝くんに言われたエピソードもあり。

f:id:o5k1r6:20190403221857j:image

ちなみになにわ内の兄組はみちながが言い合いを始めるとおっ?喧嘩か?と煽る。この時は道枝派:長尾派=6:1になるとの事。

f:id:o5k1r6:20190328115814p:image
f:id:o5k1r6:20190328115819j:image

 

 

③どのふたりを切り取っても素敵

⑴みちきょへ(道枝×高橋)

きょへみち、たかみち とも呼ばれたりします。ビジュアルコンビ。高身長コンビ。身長の高さを競い合っている。色白美形みっちーと色黒イケメンきょへという感じ。なにわ内での現シンメです。この2人は俺のシンメ!というアピールがすごい。コンサートのパンフレットで身長を張り合うし俺とみっちー/恭平はビジュアル担当シンメ!ってアピールする。

ちなみになにわで写真を撮る時は恭平くんはちょっとしゃがんで周りに合わせるけどみっちーはストン!って立ったままらしい。

お互いにビジュアル担当に立候補しました。みっちーがかまちょで現場では恭平くんに目を合わせに行ったり投げキスしたりしてたりする。素敵。

 

⑵みちなが(道枝×長尾)

私の推しコンビですどうも〜!!

2019.5現在のみちながは二人とも「仲間でありライバル」って言ってる。

みちながはプライベートでも遊ぶようなシンメと言うよりはビジネスシンメではありますがお互いに居なければ今の自分は居ないと言い合える最高のシンメでした。また、2018年の5月には舞台をやっていて2人で初座長を務めていました。でも今は身長の関係からか恭平くんとみっちーのきょへみちのシンメになってしまった…。みちながちゃん…私はみちながシンメ厨なので悲しいよ…でも割とみちながの距離はなにわになって近づいたようなので嬉しい(個人の感想)。ツンデレなみっちーが「ながお〜」と楽屋で構いに行ってるらしい(カワイイ)(その映像はどこで買えますか?) まいジャニで長尾くんが僕の相方のみっちーって言ったりラジオでみちながエピを出してくれたりするので🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ちなみに同じ学校に通ってます。

4月から土曜日22時日本テレビ系で俺のスカートどこいった?というドラマに二人とも出演します!!!!!是非!!

ちなみにこの2人は同じ映像作品に出たら役で今のところ必ずコンビ的役割。スタ誕はエンドレスというなにわ男子の西畑大吾くん藤原丈一郎くんの回想シーンを2人で担当。俺スカではいじめっ子といじめられっ子でしたが4話で和解(?)。2017年(お笑いスター誕生)、2019年(俺のスカートどこいった?)

エモエモですね。ちなみに2017年は長尾くんの方が大きいのに2019年ではみっちーの方が大きいのもエモポイント。

私の中での ベスト・オブ・みちなが はザ少年倶楽部 in 大阪 2018の「あなたにお手紙書きましょう」というコーナー。数々の名シンメ・コンビが行ってきたコーナーですがみちながのやつは私がみちなが推しなのもあるけど最高だった。一緒にてっぺん取って最高の景色を見に行こうね!

 

⑶きょへなが

この2人はプライベートでも仲良し。休演日に某ユニバで目撃情報めっちゃ出る。2人で東京行ったりとか仲良し。みちながやきょへながに印象を取られがちですが…。

最近ので私が好きなのはこれ。

きょへ「長尾の方がチャラい」

なが「チャラくないよ!」「そっちのがチャラい!」

きょへ「お前の方がチャラい」

カワイイな、おい。

私が思うに恭平くんは明らかに見てわかるチャラさで長尾くんは意外とチャラいんだと思う。私服がチャラいって聞いたことあるし。知らんけど。

この2人、なにわ男子結成がマネージャーさんから知らされるメールを受け取った時に一緒に居たんです!映画を見てたらしい。このエピすき。

きょへながの身長差も最高なんですよ〜!!

 

まとめると

  • きょへみち→俺のシンメ芸
  • みちなが→ケンカ芸(?)
  • きょへなが→チャラい芸

ですかね。(雑)

 

④3人でユニットを組みたいと発言していた→3人とも同じユニットに🌸

これ最高じゃないですか?2年前の新聞のインタビュー等で3人でユニットを組みたいと発言していたのが叶った…!凄い…!3人だけ、では無いけど3人の括りが外れないままで同じユニットに入りました👏

正直途中で恭平くんが年齢的にみちながから離れて少し年上なところに混ざったりしていたので3人とも同じユニットに絶対に入れる訳では無いと覚悟していたのですが入れました。良かった…!

 

 

 

☆オススメ曲

披露順では無いです。松竹座だけで披露したやつ(映像に残っていないもの)や、SUPER ROCKETのようなメインで歌っているメンバーがトリオ+大西流星くん(なにわ男子)+佐野晶哉くん(Aぇ!group)というトリオだけではないものは除いています。

どこで披露されたものなのかは覚えてるやつだけ書いているので抜けがあると思います。

 

①Secret Agent Man / ザ少年倶楽部 in 大阪 2015 2018、まいジャニshowtime

少クラでは超バブバブな3人が見れます。ちなみにこの時がこの3人は少クラ初登場。めっちゃストレートな髪の恭平くんにめっちゃ可愛い天使長尾ちゃんにセンターで踊る可愛くてバブなみっちーが見れます。

この3人はこの少クラの後3人の括りの時は割とこの歌を歌ってた。2018年の夏ぐらいまで歌ってた。3人の立ち位置は変わらずなので比較すると成長したな…と思える。

 

②give me... と stay gold / 少クラ、まいジャニshowtime

1曲目はきょへみちしか歌ってないですが。とりあえず私はこの歌が好きだから入れた。元々はWEST先輩のJr時代のユニットの曲です。

 

愛、テキサス / まいジャニshowtime

恭平くんソロパートから入ります。帽子(ハット?)被っててめっちゃカッコイイ。その後みちなががでてきてみちながが恭平くんを挟んで歌います。めっちゃ好き。恭平くんのいい所出てるよ〜〜って感じ。スタンドマイクなのもアツい!

 

④Come On A My House / まいジャニshowtime

カモナマイハウス🎶のセリフの所は恭平くん。

この曲もめちゃくちゃバブバブな3人が見れます。特にみっちーがバブい。ジャンプする所の高さが高い。好き。

 

⑤Happy Happy Lucky You! / ザ少年倶楽部 in大阪 2017

私がハピラキ好きだから入れた。それだけ。笑

でもこれはトリオの声ではないって言われてる。なにきんの音源が使われてるらしい(小声)

いい曲だしライブでは盛り上がるので是非フリを覚えて参戦してみてください〜!

 

⑥2nd movement / 少クラ、まいジャニshowtime

これ嫌いな人多分トリオ担ではいません!!ってぐらい良い。是非見てください。上手く伝えられないけどカッコイイから。

 

 

最後に一つだけ。

私の一番好きなトリオちゃんは映画「お笑いスター誕生!」のメイキング。動画貼れないから検索して欲しい(違法です)んだけど。みちなががカメラの前でインタビューみたいなのに答えてて後ろから「どうも〜っ🤗」って入ってくる恭平くん(可愛い)に「やめて」っ2人で言うみちなが。好き。

やだ可愛い〜〜っ!!!!(心の声ダダ漏れ)しかもこの時みちながは割とバブなので余計可愛い。声変わり前。

ちなみにトリオはRIDE ON TIMEでも2人の後ろから1人割り込むみたいなのをやってた。カワイイ。

 

 

ISLAND TVでも楽屋の動画で3人で撮っててトリオの真面目みっちー、おバカ恭平くん、ボケたがり長尾くんの構図が見られます。オススメです。

 

 

 

という事でステマ終わり!なんかまた思い出したら書き足します!

なにわ男子のトリオをよろしくお願いします〜🌸