君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

なにわ男子・道枝駿佑くんがMステ㊗️初歌唱2019/07/19

みっちーおめでとう!!🥳

 

みっちーが初めてMステに出たのはMステのスペシャルの2018/9/17で関ジャニ∞のバックでした。ズッコケ男道を歌ってて最後の方に道枝長尾のみちながでカメラに抜かれてた。

ヲタクは知らなかったけどこの時にはなにわ男子が結成されてた。今から考えたら確かに、なにわ男子メンバー+るたこじもんびば がバックだったもんなという感じではあるけど、このメンバーは東京でスタジオ収録する時の少クラのメンバーだしまあ妥当ではあった。

つまりこの時は「関西ジャニーズJr.」ではあったけど「なにわ男子」という表記ではなかったということ。それが今回初めてなにわ男子としてMステ出演!おめでとう〜!!!

 

圧倒的たまアリの青春アミーゴが話題になったおかげ&道枝ラウールが事務所タッキー的にはオキニなのがあるんだと思うけど、なにわ男子として、関西から1人だけMステに出ててとても良かった。

何よりもバックだけど初めてマイクを持って歌ってた!しかも人数が少ない所での歌だからしっかり歌声がきこえた😭

たまアリより腰周りの衣装が少なくて踊りやすそうだった。良かった良かった。

何回見てもラウみちは足長いね…ほんとに…素晴らしいわ…あの足の長さで売れた…きっと世間を驚かせたでしょう…

 

しかもCan do!can go!でラウールくんとシンメで踊ってて(まだここまでは分かる)、その後亀梨くんと2人で色んなグループの前に映りに行ってたしめちゃくちゃオイシイ場所だった。ありがとう立ち位置決めた人。

しかも最後の集合は真ん中…売れた…これは売れました…

 

最後に

たまアリでラウールくんとみっちーで青春アミーゴをしようと提案してくれた方ありがとうございました。

それが無ければ今回のMステにはでてなかったと思うので…