君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

関ジャニ∞に歌って欲しい関西ジャニーズJr.のオリジナル曲

関ジュに歌って欲しいエイトの歌、というリストアップは沢山見るけれど逆はあんまり見ないよね?!ってことでこのブログ書きます!

(あわよくばエイトと関ジュの曲のどちらものステマブログ的なものになればいいなと思っていたりゴニョゴニョ)(関ジュってめっちゃオリジナル曲あるよねアルバム2回ぐらい出せると思う)

 

 

 

☆ロマンティック

2007年にできた歌らしいので。エイトがもしどっかで歌ってたら申し訳ないけど。

この歌といえばC&R!!

「恋してるかい?」『もーちろん君に!』

「恋してるかい?」『あーなただけに!』

「恋してるかい?」『きーみが全てさ!』

めっちゃこれやりたい。エイトに歌って欲しい。大倉くんをペンライトで指さして『もちろん君に!』『あなただけに!』『君が全てさ!』って言いたい。それだけ。こういう系のコールアンドレスポンス、エイトであんまり無いから是非歌って欲しい。日替わりのコールアンドレスポンス(yeahのところ)も楽しみにしたい。エイトだったら誰が煽りをやるんだろう。村上くんかな?横山くんかも。とかいう想像も楽しい。

あとサビ一緒に踊りたい!

 

 

☆game of love

これはジャニーズWEST神山智洋くん作詞作曲の歌。

私はこれめちゃくちゃ好き。めっちゃ踊るダンス曲だし是非歌って欲しい!

Let's play the game.って言うところは絶対錦戸くんか大倉くんがいい。めちゃくちゃカッコイイところだし。発音よくお願いします。

ah〜みたいなフェイク?(用語がわからない)の所は安田くんでお願いします。

まずこの歌は歌詞がオトナなんですよ。「理性狂わせる」とか出てくる。いやもうこれはエイトに歌って欲しい!!絶対カッコイイ!!保証する!!

 

 

☆君の罠だけ幻でも構わない

WESTさんがJrだった頃歌ってた曲。めちゃくちゃカッコイイからこれ。知らない人は見てほしい。黒スーツとか似合う。もっともっとLove You moreだしあなたを誘い出したいもん。

 

 

☆夢色クロニクル

梅芸で日替わりで正門くん小島くん佐野くんが歌ってたので大倉くんはこの曲の存在をしっかり認識しているはず。ということでtornの二人でやって欲しい!

切ない声胸をかき乱す さよならとつぶやいた
遠ざかる君の影だけを ただ見つめてる
あの日のまま時を刻めない 止まった時計がまた
僕の心に絡みついて うまくほどけない

の所がめちゃくちゃ好き。めちゃくちゃ好き。(2回目) やばくないですか?切ない。好き。

絶対tornだと思うんですよこれ歌うべきなのは。倉丸もありだけどん〜〜やっぱりtorn!!

 

 

☆can't stop

これは関ジャニ∞安田章大くん作詞作曲の曲。

これめちゃくちゃかっこいいんです!エイトが歌って欲しいナンバーワンかもしれない。安田くん作詞作曲だし。

光浴びて 叫び続けるんだ

wow 輝く世界で yeah

の所がめちゃくちゃいい。好き。

この歌、めちゃくちゃ安田くん感あって私は好きなので是非バリバリのダンス曲として披露して欲しい!

 

 

☆Midnight Devil

ミッデビ嫌いな人は関ジュ担にいないと思うしもうこれはどの担当の人でも1回は歌って欲しい歌だと思う。Dye D?系のドラキュラ曲です。

「君を奪いたい」「全てを知りたい」「熱いキスがしたい」「噛み付いてしまいたい」という歌詞があるからここの歌詞の争奪戦が始まることが予想されます。ちなみに私は大倉くんに「噛み付いてしまいたい」をやって欲しい。(切実)

 

 

☆アメフリ→レインボウ

アメフリ嫌いな人は関ジュ担で居ないと思う。(2回目)

この歌もWESTさんがJr.だった頃に歌ってた。

あけおめ魂で、エイトのpuzzleか47かその辺の青スーツの衣装(いつの衣装か記憶が曖昧)で関ジュが歌ってるのを見てエイトで見てみたい!と思った曲!この歌を聴いてるこっちがドキドキするよね!っていう。

「ごめんなさい」と一行だけの メールを何度見つめてみても
君が悪いと思えないから 余計に涙溢れたよ

いつも隣で横顔見てた だから気持ちも 半分だけしか分からなかったのかな

っていう歌詞がめちゃくちゃ好き。切ない…

あと、「また歩きだそう」の所がエイトが歌うと絶対綺麗なので聴きたい!比較的歌唱力が居る歌だと思うのでエイトで聴きたい。本当に。

 

 

☆鼓動

勝手な私の感じ方なんだけどこれはオモイダマ的な要素があると思ってて。応援ソングというか…(語彙力) めちゃくちゃいい歌詞だから知らない人は調べて全部見てみて欲しい。全部の歌詞貼りたいけど長くなるから辞めておくけど。

夢に向かって叫んでいるんだろう っていう所が良い!エイトの歌唱力で聴きたい。絶対感動する。

 

 

☆nightmare

幻の曲。2019年5月現在では19年のあけおめ魂でしか披露されてない。(というかまだ新曲)

nightmareめちゃくちゃカッコイイ。映像化されてるのはジャニーズJr.情報局の動画だけだからほぼ見れないけど、もうほんと絶対カッコイイからやって欲しい!!!!京セラのメンステで照明暗めで(8ESTのDye D?イメージ)踊ってるのが見えた。(やってくださいお願いします)

 

 

 

こうして見てみるとなんかエイトには合わない可愛らしい曲が関ジュには多いなと思う。年齢的にかな。スパロケとかハピラキも大好き好きだけどちょっとエイトには可愛すぎるしなあ…という感じ。だからかっこいい系の曲が勢揃いって感じになっちゃったけど。

 

 

もっと歌って欲しい曲あるんだけど書き出したらキリがないのでこの辺で。知らない間に更新してると思います(笑)