君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

なにわ男子結成!

道枝くんおめでとう♡♡

自担の道枝くんがユニットに入りました!!!!!ドンドンパチパチヒューヒュー!!

 

 

 

道枝くんが事務所入って1年経たないうちから応援してきた身としてはめちゃくちゃ嬉しい。

かれこれもう3年ぐらい応援してるのか私…。

あんな可愛かった道枝くんも大きくなってイケ化するわ。

 

 

 

メンバーはちょっと謎なところあるけど大西流星くん達の所に末っ子組として入るんだろうな〜とは思ってた。

 

正直このユニットはデビューしても最初の頃は(てか売れるまで)ずっとアンチ多そうだなとは思う。funkyがバラバラになったからね…非公式だけど…

まるっと関ジュ担の方とか…。私は道枝担だからめっちゃ嬉しいけどねこのユニット。

ユニットのメンバーは別に誰も悪くないけど事務所へアンチが増えたなって思う。デビューしたら特に増えそう。

 

 

そしてメンバーカラーはピンク!!!まさかの!いや分かるよ、ピンクわかる、わかるけど…

現場にピンク着ていくのキツくね〜!?!

私のキャラもあると思うけど寒色系の方がメンカラは有難いんだよな…。ピンクとか量産型みたい…。

 

 

そして道枝くんは末っ子組ですね!!信号3人とも同じユニットで良かった〜

道枝くんともう1人同い年の子がいるけど誕生日が道枝くんの方が早いから末っ子では無いけど末っ子組。

 

 

何が伝えたいのか分からないけれどとりあえずなにわ男子結成おめでとう!!

今後の活動も応援します!