君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

関ジャニ∞の大倉忠義くんと関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんが共演する日が来た話

9/17(月・祝)、MステウルトラFESの放送日。

 

とうとう待ちに待っていたことが起こりました。

 

 

関ジャニ∞大倉忠義くんと関西ジャニーズJrの道枝駿佑くんが共演する日が来た!!!!!!!

 

これ程かというまでに目立つようにしてしまった。

 

 

 

私は大倉担であり、関ジュでは道枝くんを3年前から推しています。

その2人が同じ画面に…!!!!(昇天)

 

道枝くんは絶対零度で横山くんと共演していました。この調子で大倉くんとも…!と思っていた矢先…!

大倉くんも関ジュでは道枝くんがタイプだとジャニーズwebのレンジャーで言っていました。

だよね!!大倉くん!!分かるよ!!道枝くんタイプだよね!!!()

 

 

 

放送前日、関ジャニ∞は福岡でドームツアー中。オーラスでした。

ダブルアンコなかったよー。

関ジャムでMステはズッコケ男道、しかもバンドバージョンだって発表されてたよー。

という情報を目にしていました。

(関ジャムは関西だと遅れ放送で深夜過ぎてリアタイ出来ない)

 

 

ダンススペシャル的な話だったからてっきりズッコケ男道も普通に歌うものだと思っていたのですが。まさかのバンド。

萎えました。

大好きだった嵐の、1番と言っていいほど好きな曲、truthをやると知ってtruthの方が楽しみだったぐらい。

 

 

 

でもごめん!!!!関ジャニ∞のほうがやっぱよかったわ!!!!!関ジュと共演してたから!!!!(そっちかい)

 

 

 

 

大倉くんと道枝くんのどっちも事故画じゃない&こっち向いてる画像はなかった。てかほぼ同じ画面に映らなかった\(^o^)/

 

 

今回のMステのカメラワークは結構不満ですが。

大倉くんをドラムの隙間から抜くってどういうことよ?!逆サイドとか無理だったの?!?

って感じです。ほぼ映ってないやんけ…

大倉くんにはマイクも用意されてなかったし…

 

てか関ジュのほうが大倉くんより映ってたぞ!!!

 

 

 

推し×推しの共演ってめちゃくちゃ嬉しいですね。

強いて言うなら大倉くんにレンジャーとかで道枝くんと同じステージに立ったとか書いて欲しかった(欲深い)

 

 

以上です。