君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

関ジャニ∞の大倉忠義くんとなにわ男子(関ジュ)の道枝駿佑くんが共演する日が来た話②〜GR8EST 11/17 振替公演〜

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST振替公演(11月17日)行ってまいりました!

その感想はまた今度。

 

何よりもGR8ESTで大倉くんと道枝くんを1度に見れた話をしたい!!!!

 

以下、余韻の中で書いてるので文書めちゃくちゃです。

 

 

とりあえずいやーもうほんと台風様々ありがとうございますという感じでした。

 

 

はじめに。

私は道枝担でもあり大倉担でもあることから、ここから以下の感想を持っています。

エイトがなにわ男子を舞台にあげて1曲歌わせるという決断をしてくれたのだと思うととても嬉しいです。

 

 

まず事の始まりは開演前に見た日刊なにわ男子(ジャニーズweb)から。日刊なにわ男子の今日の担当は高橋恭平くんだったのですが、その時にまさかのGR8ESTのスタッフTシャツを着ている、、、もしやなにわ男子バックか?!と思いました。が、まあ所詮バックだろうと思っていた訳ですよ。

ダンスパートで関ジュが出てきて、あーリチャードだー!わかりやすいなー!まとくんだ!とか奥村くん(私的ツボ)だ!とかなっててやっぱ兄組の人らが多めにしか出てこないのかな…と思っていました。高校生忙しいし!大西流星道枝駿佑長尾謙杜の3人が高校生だもんねなにわ男子!

 

 

ところがどっこい。

大倉くんによる「関西に4年ぶりにユニットが(的なこと)」という紹介の後、なにわ男子がいきなりなにわLucky boy!!を歌い出したんですよ!オリジナル曲をドームで歌うなんて、、!😭🙏💗

梅芸(fall in love)の衣装で!キラキラなにわの王子様みたいな!衣装で!

スクリーンは、最初は7パラで下に名前が書いてありました。私のボルテージは最高潮並み。その時の様子を会話文形式で言うと

 

大倉くん「関西に4年ぶりにユニットが(的なこと)」

私「なにわ男子やん!?!?」

「なにわ男子でーす!」

私「ぬぉおお?!?」

周りの人(なんでJr?確かに大倉くん達は演出してたけど)←曲を知らないから乗れないって感じ

私「え!無理!やば!なにわらっきーぼーいゆっめっのーぶたい!(踊る)」

周りの人(関ジュ担おる)

 


みたいな感じでした。

 

突然の登場で、eighterさんからしてみれば何故関ジュが1曲歌うのか分からないという空気だったけど、みなさんペンライトを立ったまま振ってくださっていて嬉しかったです(誰目線)。

 

 

最後はちゃんと大倉くん指導の顎の下にVの指を持ってくるやつが大画面で映ってて良かった!

 

いやぁやばい。GR8ESTでなにわlucky boy聴けるとは思わなかった!梅芸当たらなくて積むか迷って結局積まなくてまいジャニでなにわlucky boy歌うの楽しみにしてたから本当に嬉しかった😭💚💗

 

 

印象としては道枝くんと西畑くんが画面に抜かれた時に歓声が大きかった気が。流石、ドラマに出てるだけある。7人の中だと関ジュ担以外のジャニヲタに有名なのはこの2人なのかなーと思いました。地上波で沢山映るってやっぱり知名度が上がるのに必須だなと思いました。

というかみっちーは絶対零度で横山くんと共演してるもんね!バスケで1 on 1を横山くんとしてたサイコパス殺人者ボーイ役が道枝くん。共演してたからわかる人多いのかな、最近のドラマだし。

関ジュを見れる機会のまいジャニも少クラもBSだし…ジャニ勉のロケは、なにわ男子だと大橋和也くん藤原丈一郎くん西畑大吾くん大西流星くん高橋恭平くんが出てたけど道枝くん長尾謙杜くんは出てないし。こう思うとeighterに名前が1番知られてない(思われる)のは長尾くんなのでは…。ハピはちワゴンは出てたけどあれ横山担しか見てなさそう…。

藤原丈一郎くんも割と歓声大きかった気がしました。(Spiritsで大倉くんと肩組んでおでこくっつけてるちびジュが丈くんです。) 梅芸の演出を大倉くんと横山くんでする、となった時になにわ男子が割と推されてて名前が出てたのでTwitterとかで大倉くんとおでこくっつけてるのが藤原丈一郎くんですよ!と広まったのかなーと思います。知らんけど。(知らんけどってホンマに便利な言葉…)

 

 

他にもなにわ男子はアンコールに出てきました。衣装そのままで。みっちーにファンサされてるeighterが羨ましかった。めっちゃ手振ってたもんみっちー。

 

 

最後に西畑大吾くんが「eighterのみなさん、ご貴重な時間をありがとうございました!」(ニュアンス)と言っていてなんか言葉で言い表せないような気持ちになりました。なにわ男子に頑張って欲しい、応援したい!と思える感じ。

西畑くんの言い方がドームに立ってオリジナル曲を歌えてとても嬉しいという感じがこもっていたし。絶対応援します。頑張れなにわ男子!

 

 

 

これは円盤には残らないだろうし、残ってもほんとメイキングの1部とかだろうから貴重な体験が出来ました。

 

 

台風で延期になってよかった…なにわ男子が結成されて良かった…大倉くんと横山くんが関ジュのサポートしてて良かった…

 

 

なにわ男子がもっと広まっていけばいいなぁ。

なにわ男子としてドームに立つ初めてを見届けられてよかった。嬉しい。

今回の、ドームで7人だけでオリジナル曲をするなんて滅多にできないことだし今後、何かに繋がればいいなと思います。

 

 

ここまで来るとなにわlucky boy絶対デビュー曲のカップリングですね待ってますよ!!!!

 

 

なにわ男子、デビューが楽しみだ!💗