君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

今日という7/14の話。

大倉担のブログなのにすばるくんの話ばっかりしてしまっているという事実。

それほどすばるくんの脱退を受け入れられないというか。なんというか。

自分は大倉担、大倉くんだけ!と思ってきたのにいざグループから脱退者が抜けるとなるとこうなるんだと思った。メンバー大切。当たり前だけど。

 

 

 

錦戸くんがジャニーズwebで言っていたように「6人の関ジャニもいつまで続くかなんてわから」ないんですよね。

 

 

 

私は学校行事の関係でここ1ヶ月ずっと忙しくて今日が7/14であるという体感がありませんでした。

今日の朝、Twitterで友達がすばるくん最後の日や…と言っていて気づいたぐらい。

きっと忙しくしていなかったらずっと脱退脱退って私の頭の中はぐるぐる回っていたんだと思います。

 

 

7/14という日が、来ないで欲しかった。

そうとしか言えない。

未だに。

 

 

 

7/15という日がやって来てしまう。

今年1、いや人生1、来て欲しくない日曜、そして7/15。

 

 

 

来ないで欲しい日はすぐにやってくるもんなんだと、来て欲しい日こそ早くやってこないもんなんだと、そう思いました。

 

 

 

3日連続の生放送も

木曜日のレンジャーも

どれも寂しかった

 

 

 

木曜日のレンジャーなんて涙が出てきそうだった。

ずるいよ気まずい。

ずるいよ大倉くん。

ずるいよ横山くん。

ずるいよすばるくん。

みんなずるい。そんな言葉を紡がないでほしい。

そんな言葉を紡いだら実感してしまうじゃん。

 

 

 

 

 

もうメインボーカルは居なくて。

もうMCのセンターは居なくて。

もう渋谷すばるくんは居なくて。

 

 

 

こんなこと書いてるだけで泣けてきちゃった。

もう今更なのに。

関ジャムを見て覚悟したのに。

 

 

 

明日にはツアーが始まってしまう。

 

 

 

 

こんなに始まって欲しくないツアーなんてあったかな。

 

なかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

あの日聞いたeighterという声を聞く日はもうやってこないんだなと

ふと思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってね

すばるくん