君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

大倉くん誕生日おめでとうございます

今日、2018年5月16日はそう、私の自担の大倉忠義くんの記念すべき33歳のお誕生日です!

 

Happy Birthday!!

 

大倉くんは今日で生まれて12045日らしいです。その人生の半分以上をジャニーズ事務所で過ごしていると思うと…すごい…。

 

こんな時間にこのブログを書いてるのはTwitter用画像を作ってインスタ用画像をチョイスし、リア垢用にも画像をチョイスしていてブログの存在をすっかり忘れていたからです。

下書きしとけよ自分…!!!

まあでもインスタとTwitterには無事0:00のうちに全部投稿できたから良かったんですけどね…

こんなブログ読者も多くないだろうしいいでしょ、うん。(と言いつつアクセス数は確認してる)

 

 

改めて!

大倉くん、誕生日おめでとうございます。

私が好きになってから早n年…(nは自然数)

あの時は大倉くんは20代だったなあ。

 

語彙力があるわけじゃないのでそんなに語りませんがとりあえず語っていきます。

まずお顔。素晴らしい。かっこいい。鼻が高い。とりあえず好きな顔。

笑顔が素敵ですよね。ニコってしてるのもいいしメンバーと笑ってるのもいい。見てるこっちも幸せになれます。

そしてスタイル。舞台前とか絞ってる時もいいけど多少ぽちゃっとしてる時も好きです。可愛い。

ご飯食べてるところも好き。可愛い。美味しそうに食べるから見てる私までほっこりします。

料理してる姿はものすごく好き。料理男子ってだけで素敵なのに手の血管は見えるし大倉くんの普段の包丁さばきが見れたりするのが本当にいい。そして料理してる姿がすごくすごくすごくかっこいい。いつかは大倉くんのご飯が食べてみたいものです(無理)。

ヘタレな所、最近はあんまり出てないけど私は大好きだよ。

ずばっと言うところも好き。ちょっと言い過ぎちゃう?みたいな時もあるけどツッコミというか。好き。あんまり上手く言葉にできないけど。

姑息なところはシンプルに面白い。あれはテレビの中(というかいきなりドッジ)のキャラなのか?真相は本人にしかわからない。

大倉くんの、自分の考えをしっかり持っているところも好きです。ラジオとかで真剣に語っている時、ひとつひとつ紡いでいく貴方の言葉のチョイスが私は好きです。

ドラム叩いてるところ。あんまり映らないけどリズム隊としてバンドを支えているあなたが好きです。

努力家なところ。私も見習わなければならないなと思います。1ヶ月でドラムを仕上げるなんて。そんなこと…シンプルにすごい。

むっつりなところ。既にもうむっつりではないかも。結構出してるもんね、大倉くんは。すばるくんとエロ系の話の時に乗り出してたりするのも好きです。あぁすばくら…

低音ボイス。あの低い声で囁かれたらたまらない…JAM LADYとかやばいじゃん…夏の恋人もやばいけど…韻踏ィニティもやばい…いやもうとりあえずやばい…

後、歌番組で自分の出番が終わった時に「ありがとうございました!」って言ってるのが好きです。そういう小さなところも好き。

ダンス。ノスタルジアとかそういう大倉くんにハマるダンスは特にやばい。ダンス上手いけど、それだけじゃなくてビジュアルも合わせて最高です。好き。

ら行の言い方。好き。これ以上言葉にできないけど好き。

 

まだまだあるけど5月16日のうちに投稿できなさそうなので割愛で…

 

 

本当に好きです。大好きです。大倉くんを見ると元気になれます。

今までに翔くんを担降りしたこともあるし永遠なんてないのは分かっているけど、これからも応援しています!

私がここまでハマったのは大倉くんが初めてです。嵐が好きだった時よりも断然のめり込んでる。貢げるお金が増えたのもあるだろうけど、誘われた現場で初めて見て自分の運命の人かのように大倉くんを好きになってしまったのもあると思います。一種の一目惚れかな。

あと!これからも貢ぎます。(笑)

次貢ぐのはまずチケ代かな。GR8EST当たりますように…

 

 

 

話は変わりますが、今日、大倉くんはモンテ・クリスト伯の収録してたみたいですね。モンテ・クリスト伯の皆さんにお祝いしてもらったようで。

f:id:o5k1r6:20180516234846j:image

人にお祝いしてもらえることっていいなあと思いました。

アイドルなんて忘れられたら終わりだし。アイドルじゃなくても人にお祝いしてもらえるのはいい。

ドラマの撮影期間に誕生日を迎えるのは2回目かな。私が把握してないだけでまだあるかもしれないけど。DVD BOXが出る時にその様子が収録されていることを期待しておきます。

大倉くんの演技がもう少しうまくなれば…もっと映画とか来るかもしれないのに…お顔が素晴らしいからさ…とも思いますが。(笑)

大倉くんにぴったりなヒモ男役のオファーを待ってます。テレビ各局もしくは映画製作会社さん!!大倉くんというヒモ男がピッタリすぎるイケメンがここにいます!!是非オファーを!!(黙れ)

 

 

 

そして今日は大阪ロマネスクのMVが解禁されましたね。

すばるくんがいる最後のMV。無責任ヒーローの方をあとから撮ったらしいので実際にすばるくんが参加したMVとしては無責任ヒーローが最後だけど。

私の想像だとHEPの観覧車とかでも撮ってるんだと思っていました。

だって大阪ロマネスクの歌詞の中にHEPの観覧車がモデルになった観覧車が出てくるから…!!!

言われてみないと大阪ってわからない気がしましたが素敵なMVじゃないかなー、と思いました。まだ一部しか見れていませんが。

後、途中に大阪駅が出てきた気がするんですよね!!

f:id:o5k1r6:20180516235644p:image

↑これです。(拾い画)

間違ってたらすみません。パッと見だから違うかも。ロマネの歌詞にも大阪駅は出てこないし。

 

 

 

話が脱線しました。

大倉くん、誕生日おめでとうございます。

大好きです。私が世界で1番大好きな人です。

生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、ありがとう。

 

 

最後に

大倉くんの1年が健康で幸せなものになりますように。

 

 

 

5月16日ギリギリセーフ…