君行けばこそ道は開く

1秒先はもっともっともっと輝く

すばるくん 大倉担より

私は大倉担です。

木曜日にフライデーにすばるくん脱退の話が載るってなってもあまり動じませんでした。

自担じゃないしたかがフライデー。あれだけすばるくんは関ジャニ∞を想ってくれてたし絶対辞めるわけない、と思っていました。

 

でも、違った。

たかがフライデー、されどフライデー。

 

私は自分が好きになったグループから、自分がファンの時に脱退者が出ることはありませんでした。

内くんの時はジャニヲタでもなかったし。

 

なんでなんだろう、大倉担なのに泣きたい気持ちでいっぱいです。泣きたいけど泣けないという。

本当に悲しい時って涙すら出ないんだな、と。

 

少し古い言い方をすると私の副担はすばるくんです。

歌声が好き。すばくらの絡みも好き。被り物を自らやるところも好き。下ネタ言っちゃうのも好き。照れてるところは可愛い。

そんなすばるくんが好きでした。

 

私はALL担ではないけどやっぱり1人居なくなるっていうのは違う。

MCは真ん中だし下ネタはやっぱり彼が初めに言うし。

バンドの時は真ん中だしそもそもメインボーカルです。

ロマネの入りはどうするの?勝手に仕上がれは?いろは節は?どうするの?

それだけじゃない。

バラエティだって!クロニクルのふぁぼられタイムラインのすばくらはもう見れないの?被り物は?金が好きなキャラは?すばくらのおふざけは?

 

私はあの7人が好きだった。大倉担である前にまずeighterだし。

8人の頃はファンじゃなかったし言わないけど

7人バラバラの個性があって。

ジャムで見たすばるくんが最後になるなんて思ってなかったし。

 

明日は我が身、です。

いつ誰が脱退するか分かりません。

自分の推しのグループから脱退するメンバーが出るかもしれません。

 

大好きです、すばるくん。

文がまとまらないのでこの辺で。